忍者ブログ
こどもと家族の成長記 >> 成長するのはこどもだけではありません。 家族全員が共に成長するもの。その成長を記録したブログです。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
プロフィール
HN:
ペコポンパパ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1972/07/10
職業:
会社員・ペコポン侵略のお手伝い
趣味:
怪獣ごっこ・最短帰宅
自己紹介:
 平凡なビジネスマン。
タッちゃんと遊ぶのが、たのしみでいつも頭がいっぱい日頃考えといるのは、週末のことばかり!?。
それでいいのか!?。
カウンター
結構トクかも?
かてるかなぁ~!
News
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パパ 起きて!!」 「パパ 起きて!!」 
休みに入ってからは、子どもが目覚時計になっているように思える・・・。
たっちゃん(我が子)は、現在3歳になる ワンパク盛り。
それに妻のあっちゃんと私の三人暮らしである。
たっちゃんが夢中で、私を起こすのには訳がある。それは今ハマっている”怪獣バトル”の模擬練習 (!?) のためである。「バンバン~!パッチ~ン」勢いよく殴る蹴るの暴行?
 子どもと言うのは、加減をしらない三歳児と言えども本気で殴られると、とても耐え難いものがある。(耐えるしかないが・・・)
 朝ごはんを食べ、今日はバーちゃんのお家にたっちゃんだけ遊び行くお約束、電車に乗りいざバーちゃんの元へ。
 バーちゃん(妻の母)とは電車の分岐地点で待ち合わせていたので、到着すると、すぐに「パパ・ママ、バイバイ」「いってきます」と元気よくさよなら!
 親と言うのは、少しの別れでもツライものである。が知ってか知らずか、ニコニコしながら去っていった。
 夕方、車で迎えに行くと、とても楽しかったのか顔はニコニコ。帰りの車内でグッスリお休み、またあした!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kodomo&papa&mama All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]