忍者ブログ
こどもと家族の成長記 >> 成長するのはこどもだけではありません。 家族全員が共に成長するもの。その成長を記録したブログです。
[20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
プロフィール
HN:
ペコポンパパ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/10
職業:
会社員・ペコポン侵略のお手伝い
趣味:
怪獣ごっこ・最短帰宅
自己紹介:
 平凡なビジネスマン。
タッちゃんと遊ぶのが、たのしみでいつも頭がいっぱい日頃考えといるのは、週末のことばかり!?。
それでいいのか!?。
カウンター
結構トクかも?
かてるかなぁ~!
News
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まぶし~いッ!

  きょうは、最近にない日本晴れ!!!(※古)


久々に、遠くに出かけたい気分♪
計画性のないまま、神戸方面にレッツゴー!・・・?

神戸のモザイクに到着。

 時間はAM11:50

 

車を降りて、海辺に向かうと、そこには豪華客船が!しかも、出発時間12:00
書かれた、看板がガビーン!。


 

家族会議すること3分!?

乗船許可がでた。(※というより切符を買った汗


 そそくさと乗船し甲板へ。


そこは、ビルの4階ほどの高さ、まさに見ると乗るのでは大違い!

 いざ、出航!
 
 晴天のおかげですっごく気持ちいい~。
ただ、日差しが上から下から(海に反射して)暑~い!!

 船内のロビーに降りて、休憩。



 
 すごく思い出に残る乗船でした!


 船を降りて、食事をすませ横にある遊園地(といっても入園無料)に行き
いつもの如く、観覧車へ




    結構、たのしい一日でした。近畿圏の方は一度行かれては?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじゃまいたします…!

お子さんがいすに座って海を見てる姿がカワイイですね!

最近船なんて乗ってないナァ~。
モコ URL 2007/06/06(Wed) 編集
早速
遊びに来ました~♪

ホントとってもかっこいい豪華客船ですね。

お天気もよくて楽しい休日になりましたね!
リエ URL 2007/06/08(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kodomo&papa&mama All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]