忍者ブログ
こどもと家族の成長記 >> 成長するのはこどもだけではありません。 家族全員が共に成長するもの。その成長を記録したブログです。
[23] [22] [21] [20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
プロフィール
HN:
ペコポンパパ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/10
職業:
会社員・ペコポン侵略のお手伝い
趣味:
怪獣ごっこ・最短帰宅
自己紹介:
 平凡なビジネスマン。
タッちゃんと遊ぶのが、たのしみでいつも頭がいっぱい日頃考えといるのは、週末のことばかり!?。
それでいいのか!?。
カウンター
結構トクかも?
かてるかなぁ~!
News
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車がパンクして依頼、電車通勤を営んでいる。

時間的に、自転車の方が断然速いため修理をしたいのだが
まだ、会社から持ち帰っていない・・・・。

 過去に小径車の内容をアップしたが、
  まだ、検討中!

 ほかに、いろいろと検索したら面白い自転車があったので
ご紹介までに・・・。
 
 
サウスベイバイシクル
 見た目はもちろん、乗るとたのしくなりそうな形状♪

 わたし的には、通勤に使うため余り、奇抜なものはNG
●24インチ MANHATTAN(マンハッタン)がおすすめ!
 おしゃれな上に、24インチだと取りまわしが楽で便利!

 スニーカー感覚でどこにでも、行けそう。

だけど、気持ち的には ●20インチ BAJA(バハ)

 わたしが子供の頃、近所の兄ちゃんが乗っていた記憶がある。
当時、
自転車にサスペーション( ※前と後ろにバネがついている)
が付いている物は見た事がなく、 初めて見た時はショックを受けた事を
鮮明に覚えています。

 その兄ちゃんと、河川敷に行き堤防の上から二人乗りで下って
遊んだものだ・・(※よい子はマネしないように!)


 興味のある方は、一度みてみてネ!!?


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自転車・・・しばらく乗っていないので乗れるのかな??
とちょっと不安です。
最近はおしゃれな自転車が多いんですね~
リエ URL 2007/06/12(Tue) 編集
リエさんへ
 自転車は、とても便利ですよ。
結構、最近は重量が軽くてとっても丈夫!

今の時期は、ちょっと暑いけど自転車で走ると、とってもすずし~い♪
ペコポンパパ URL 2007/06/12(Tue) 編集
無題
コメントありがとうございました。
最近の自転車はオシャレになりましたよね。
子供のもオシャレになっていてビックリ
しました。(☆☆)
リンクの件、こちらこそよろしく
お願いします。
ゴリパパ URL 2007/06/14(Thu) 編集
無題
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
オタク女子大生サトミン URL 2007/06/14(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kodomo&papa&mama All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]