忍者ブログ
こどもと家族の成長記 >> 成長するのはこどもだけではありません。 家族全員が共に成長するもの。その成長を記録したブログです。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
プロフィール
HN:
ペコポンパパ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/10
職業:
会社員・ペコポン侵略のお手伝い
趣味:
怪獣ごっこ・最短帰宅
自己紹介:
 平凡なビジネスマン。
タッちゃんと遊ぶのが、たのしみでいつも頭がいっぱい日頃考えといるのは、週末のことばかり!?。
それでいいのか!?。
カウンター
結構トクかも?
かてるかなぁ~!
News
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は待ちにまった(!?)運動会!!

天気は恐ろしいほどの快晴!
IMGP0717.JPG











IMGP0805.JPG








タッちゃんの成長した姿にじいちゃん・ばあちゃんもカンゲキ!

IMGP0762.JPG











また笑顔がタマラナ~イ!!

まずは、リレーから、
IMGP0788.JPG











ポーズは、バッチリ!
順位は4人中4位・・・・・・ガックシ

ま、これから!!

IMGP0874.JPG











次々に競技をこなす我が子に父(ワタクシ)もカンゲキ☆

IMGP0864.JPG











『ヤッター』と、お友達と抱擁もバッチリ!

IMGP0895.JPG











でも、たまに見せる悲しそうなお顔は、
まだまだ坊ヤかなぁ~?!



タッちゃんの成長した様子と、
 お友達と仲良くしている様子が垣間見れてウレシイ
            一日でした★








にほんブログ村 家族ブログへ  





PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしかしてカメラは一眼ですか??
すごくきれいに撮れてます(^^)
子供の運動会って親からみたらどんな風にみえるんだろうな~と思ってしまいました。
やっぱり大きくなったな~って感動しちゃうのかな♪
応援☆
ユン魔々 URL 2007/10/11(Thu) 編集
ユン魔々さんへ
コメントありがとうございます。

そうです!最近入手した一眼です!!
まったく使ったことがない私にも、オートでカンタンでした☆
感動も、高まります!
ペコポンパパ URL 2007/10/11(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kodomo&papa&mama All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]