忍者ブログ
こどもと家族の成長記 >> 成長するのはこどもだけではありません。 家族全員が共に成長するもの。その成長を記録したブログです。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
プロフィール
HN:
ペコポンパパ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/10
職業:
会社員・ペコポン侵略のお手伝い
趣味:
怪獣ごっこ・最短帰宅
自己紹介:
 平凡なビジネスマン。
タッちゃんと遊ぶのが、たのしみでいつも頭がいっぱい日頃考えといるのは、週末のことばかり!?。
それでいいのか!?。
カウンター
結構トクかも?
かてるかなぁ~!
News
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、タッちゃんと私(※ペコポンパパ)、男同士でドライブ~!!

きのうからのお約束で、オオハシャギ!!!
山に行こうか、海へ行こうか昨晩から悩み結果、海方面に行くことに。

『お兄ちゃんオデカケするからね。 チュッ!』

本当にかわいいヤツである!?

車に乗り込みいざ出発!
車内では『ウルトラマン全集』なるCDをガンガンにかけ大喜び。


走ること2時間ほど、『須磨海浜水族園』に到着

IMGP0281.JPG







早速、中へ
『うわッ!!!』ビックリIMGP0295.JPG
IMGP0292.JPG
 






ホオジロザメの標本、結構な迫力!

先へ進むと、幻想的な海の世界へIMGP0297.JPG
IMGP0318.JPGIMGP0382.JPG









イルカショーを堪能し
IMGP0356.JPG









かき氷を堪能!?
IMGP0377.JPG









入場料:大人1300円 こども6歳以下無料にしては、魅力ある楽しさ!!

お昼は、ハーバーランドへ移動IMGP0392.JPGIMGP0395.JPG













帰りはタッちゃんお疲れモードで、半目を開けてご就寝。
IMGP0406.JPG










また、行こうぜ!『男同士の魅惑ドライブ』☆







PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妹にチュってするなんてすごくかわいい!
こういう写真は残しておくとステキ☆
男同士の水族館、楽しくて遊び疲れちゃったんですね(^^)
ユン魔々 URL 2007/09/20(Thu) 編集
ユン魔々さんへ
コメントありがとうございます。

子どもの行動て、ほんとうにかわいいですよね!
これからも、ドンドン遊びにいきま~す★
ペコポンパパ URL 2007/09/20(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kodomo&papa&mama All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]