忍者ブログ
こどもと家族の成長記 >> 成長するのはこどもだけではありません。 家族全員が共に成長するもの。その成長を記録したブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
プロフィール
HN:
ペコポンパパ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/10
職業:
会社員・ペコポン侵略のお手伝い
趣味:
怪獣ごっこ・最短帰宅
自己紹介:
 平凡なビジネスマン。
タッちゃんと遊ぶのが、たのしみでいつも頭がいっぱい日頃考えといるのは、週末のことばかり!?。
それでいいのか!?。
カウンター
結構トクかも?
かてるかなぁ~!
News
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

待ちに待った、"ディズニー・オン・アイス"!!

朝から準備に大忙しのママ。
私(※ペコポンパパ)も準備に右往左往・・・・・!?

タッちゃんは、オデカケするのを察知したのか私に『これとこれ!』
ウルトラマンの怪獣を2・3個渡してくる!?。
『きょうは、ディズニーに行くんだよ』と説明すると、『わ~い、やった!!』
きっと、ディズニーランドと勘違い・・・・ 汗

準備が整い、いざ出発!!
バスに乗って5分ほど意外とお家からは近い!



なんだ~!!!この人の多さは 

ホール前には、スゴイ人だらけ。
なんとか、入り口に到着すると『あれほしい~!』とタッちゃんの指差す先には
キャラクターグッズがイッパイ!!

とりあえず購入↓。

 

暑さをまぎらわすためかき氷も購入↓。

待つこと30分、ウダル暑さの外とは違いホール内はとってもクール!!!!
席を探し、開演を待つだけだ。

いよいよ開演!
ミッキー・アラジン・美女と野獣・バスライトイヤーと次々登場、短編の物語が
とっても楽しい~♪(※撮影禁止のためあしからず・・・。)

クライマックスには、ホール内に花火もあがり感動的



価値のある"ディズニー・オン・アイス"!!
皆さんもぜひ一度どうですか?




にほんブログ村 家族ブログへ  




           
PR
 スッカリ元気になり、朝からタッちゃん上機嫌 ☆


今日から私(※ペコポンパパ)も夏休み!!(´▽`)v

さあ、出かけよう!
って今日は予定ないっすよぉ・・・!(゚ロ゚;)?。


ママのおなかも大きくなってきて、無理せず休みを入れつつ楽しく
過しましょう~!と、決めていたがこどもはそういかない・・・・(^_^;) 。

『どこかいこうか~?』とタッちゃん、まるで私を連れっていって
くるれように・・・・・?!。


 家族会議をおこなった結果 急きょ、本日は "水族館" に行くことに。

 


実は、タッちゃんが1歳の頃に、ここには来たことあるんだけど、

 

スゴイッ!! ジンベイザメ!



夏にくるにはここが一番!
と、思っている人が多いのか人だらけ・・・・。

『あれなぁに~?』『これなぁに~?』の質問攻撃!!!!?
『サメ』『エイ』『カニ』簡単・簡単!!??






暑さしのぎには水族館がいいですょ~♪




にほんブログ村 家族ブログへ  




 
きょうは、ジーちゃんとセミとりの予定


家の中で虫採りに網を持って、朝からオオハシャギ~♪
お昼から、パパ(※わたくし)・タッちゃん・ジーちゃん(※わたくしの父)の男三人 水入らずで、オデカケ (´▽`)v

緑地公園に到着!
すぐさま タッちゃん虫採り網をジーちゃんに『はい!ど~ぞ』・・・!?
家では、『ぼくが取る!!』と豪語していたのに・・・・・・??。



スゴイ!!!!!!(゚ロ゚;)。
 ジーちゃん、あんたセミ採り名人か!?



一回に2~3匹いっぺんに採っちゃうではないか!!!?
おかげで、カゴはごらんの通り ↓↓



一時間ほどで、もうイッパイ!
タッちゃん、『どーだ!!』とばかりにわたしに見せつけるが、
ぼくちゃんが採ってないでしょ!!?


   久々に童心に返った気がした一日でした~★




にほんブログ村 家族ブログへ  






Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kodomo&papa&mama All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]