忍者ブログ
こどもと家族の成長記 >> 成長するのはこどもだけではありません。 家族全員が共に成長するもの。その成長を記録したブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
プロフィール
HN:
ペコポンパパ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/10
職業:
会社員・ペコポン侵略のお手伝い
趣味:
怪獣ごっこ・最短帰宅
自己紹介:
 平凡なビジネスマン。
タッちゃんと遊ぶのが、たのしみでいつも頭がいっぱい日頃考えといるのは、週末のことばかり!?。
それでいいのか!?。
カウンター
結構トクかも?
かてるかなぁ~!
News
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休中に台風が直撃する・・・・・。

しかし、近畿地方(※わたくし在住)では
運良く直撃を免れた!

最終日の今日は、晴れの予定が・・・・・。
実際には雨、どうなってるの??。
連休などは、必ずといっていいほど計画を練り
オデカケするのですが、我が家の決まりになって
いるのだが、予報に踊らされ結局どこにも
いかずジマイ・・・・・(ToT)。


我が家のタッちゃんは、ご機嫌ナナメ。

さすがに、三日ともお家はかわいそうなので、
さんぽにでも・・・・・・(^_^;) 。



お決まりの通り 『スーパーいこ!』・・・・・・(゚ロ゚;)。



おまけ付きのお菓子コーナーへ一目散!!!!。


そこには、お兄ちゃんが2人ほど、占拠しており
タッちゃんの入るすき間などなかった。

ちょっとはなれた位置で、様子を伺うこと3分・・・。
お兄ちゃん達のママであろう人が、近づくなり
『きのうも、買ったでしょ!! いつも、いつもダメ!』
荒げた声で一喝・・・・・・・・(゚ロ゚;)。
お兄ちゃんたちは渋々、手に持っていたお菓子を置き
走り去っていった・・・・・・。

その状況を見ていたタッちゃんは、その場を離れ
お菓子のみのコーナー(※おまけなし)へ・・・・(゚ロ゚??)。
手にしたのは『ウルトラマンシリーズ・バトルグミ』
100円ナリ    そんれでいいの・・・・・?。




  こどもなりに、気お使ってくれたのかなぁ・・・・??。



にほんブログ村 家族ブログへ



 
PR
7月10日、わたくし(※ペコポンパパ)の35歳の誕生日!!
無事、35歳を迎えることができました!  (´▽`)v
妻がケーキを事前に準備!こどもからも『パパ、おめでとう』
の一言、本当にうれしき一日!   が・・・・!?
なのかものたりない・・・・・????
そう、プレゼントがない!
まあ、前もってなにがほしいと言ってなかったわたしも悪いかなぁ~
と急遽、誕生日プレゼントの提案をしてみた。


1番・・・・・ノートパソコン(Let's note LIGHT W5)

これは、是非ほしい!!!
B5サイズで、ドライブ付きしかも、重量が1kg台!!
夢みたいだぁ・・・・・!!!
価格も夢みたいなので即却下・・・・・(ToT)。


2番・・・・・ ベルト(LOUIS VUITTON ルイヴィトン)

こう見えてオシャレなわたくし♪
スーツにデニムにと、つかえるベルトがほしかった~★
ベルトは多数保有しているのでこれも却下・・・・(+◇+、)。


3番・・・・・時計 (ブルガリ クラシコ オートマチック)

これはカッコイイ!!
ちょいワルオヤジにもってこい~!
価格もちょいワルで大却下?・・・・(jДj)。



まずい!ちょっとナッシングな空気に・・・・・・(゚ロ゚;)。
苦しまぎれに、ディズニー・オン・アイス でもいこうか・・?
と、提案



即可決!!( ̄◇ ̄;)




家族といっしょが一番!のわたしにとっては
良い選択だったのかなぁ~???






 幼稚園で、七夕まつり用の笹を作って自慢げに見せてくれた。
なかなかの出来である!!
(※と、思っているのは親だけ・・・・?)

お星さま・ひこぼしとおりひめ・ロケット・・・・!?



なんだこりゃ・・?



ケロロって・・・

パパの影響かな?
わたしは結構、ケロロ軍曹のしたたか?なところが好きで、あまり
アニメは見ないのですが、これだけ欠かさず鑑賞しています。

ま、ケロロのように明るい人になってほしいでアリマス!?





 朝は、ケロロにおまかせアレ!!


Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kodomo&papa&mama All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]