忍者ブログ
こどもと家族の成長記 >> 成長するのはこどもだけではありません。 家族全員が共に成長するもの。その成長を記録したブログです。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
プロフィール
HN:
ペコポンパパ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/10
職業:
会社員・ペコポン侵略のお手伝い
趣味:
怪獣ごっこ・最短帰宅
自己紹介:
 平凡なビジネスマン。
タッちゃんと遊ぶのが、たのしみでいつも頭がいっぱい日頃考えといるのは、週末のことばかり!?。
それでいいのか!?。
カウンター
結構トクかも?
かてるかなぁ~!
News
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休中に台風が直撃する・・・・・。

しかし、近畿地方(※わたくし在住)では
運良く直撃を免れた!

最終日の今日は、晴れの予定が・・・・・。
実際には雨、どうなってるの??。
連休などは、必ずといっていいほど計画を練り
オデカケするのですが、我が家の決まりになって
いるのだが、予報に踊らされ結局どこにも
いかずジマイ・・・・・(ToT)。


我が家のタッちゃんは、ご機嫌ナナメ。

さすがに、三日ともお家はかわいそうなので、
さんぽにでも・・・・・・(^_^;) 。



お決まりの通り 『スーパーいこ!』・・・・・・(゚ロ゚;)。



おまけ付きのお菓子コーナーへ一目散!!!!。


そこには、お兄ちゃんが2人ほど、占拠しており
タッちゃんの入るすき間などなかった。

ちょっとはなれた位置で、様子を伺うこと3分・・・。
お兄ちゃん達のママであろう人が、近づくなり
『きのうも、買ったでしょ!! いつも、いつもダメ!』
荒げた声で一喝・・・・・・・・(゚ロ゚;)。
お兄ちゃんたちは渋々、手に持っていたお菓子を置き
走り去っていった・・・・・・。

その状況を見ていたタッちゃんは、その場を離れ
お菓子のみのコーナー(※おまけなし)へ・・・・(゚ロ゚??)。
手にしたのは『ウルトラマンシリーズ・バトルグミ』
100円ナリ    そんれでいいの・・・・・?。




  こどもなりに、気お使ってくれたのかなぁ・・・・??。



にほんブログ村 家族ブログへ



 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかほほえましいですね~
きっとたっちゃんなりに何か感じたんでしょうね
子供は怒られることに敏感ですからねー
うちのこうたくんも近い将来お菓子売り場を占拠してしまうんでしょうねー今から怖いです(^_^;)
ましゃまま URL 2007/07/16(Mon) 編集
ましゃままさんへ
ご訪問ありがとうございます。

わたし的には、ちょっと残念なようなぁ~
(※買う気マンマン・・・?)
こう言うところでも、成長がうかがえますね。
ペコポンパパ URL 2007/07/17(Tue) 編集
ふとしたことで・・・
訪問&コメントありがとうございました。
随分日にちが経ってしまいましたが、お邪魔させて頂きました。
子供の成長って、ふとした事で感じることが、できるんですよね。
パパとのお買い物は、楽しいんでしょうね~
私は、一喝している女性サイドの人間なので、子供には煙たい存在なのかな(笑)
また、遊びに来させて頂きま~す。
ゆっきーママ URL 2007/07/17(Tue) 編集
ゆっきーママ さんへ
コメントありがとうございます。

こどもの成長ってうれしいような、離れて行きそうで悲しいような・・・。
複雑ですね。


追伸、
こちらこそ、また遊びにいきま~す♪
ペコポンパパ URL 2007/07/18(Wed) 編集
無題
ふふ(笑)
きっと気を使ってくれたんですよ☆
もしくは怒られたくなかったか…
だけど、なんだか優しい子になりそうな気がしました(^^)
ユン魔々 URL 2007/07/18(Wed) 編集
無題
自分も怒られちゃうと思っちゃったんですかね?
かわいいですな♪
正宗105号 URL 2007/07/19(Thu) 編集
無題
はじめまして♪
訪問&コメント&応援ありがとうございました!
パパさん、私と同級生ですね。
遅れましたがお誕生日オメデトウございます!

タッちゃんお利口さんですね。
きっと、他の子が怒られてるのを見て
一生懸命考えたんでしょう。

ポチ☆
ひよっこまま☆ URL 2007/07/19(Thu) 編集
無題
なんていい子だろう~!!たっちゃん凄いなぁ,笑
ぽち②*:.。☆
ゆきえ URL 2007/07/19(Thu) 編集
正宗105号さんへ
タダでさえかわいいのに、
これ以上なにをもとめるんだ!!
(※親バカですみません・・・)
ペコポンパパ URL 2007/07/19(Thu) 編集
ひよっこまま☆さんへ
え、同級生ですか!!
こどもを持つ親としてお互いがんばりましょう!

また、お伺いいたします♪
ペコポンパパ URL 2007/07/19(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kodomo&papa&mama All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]