忍者ブログ
こどもと家族の成長記 >> 成長するのはこどもだけではありません。 家族全員が共に成長するもの。その成長を記録したブログです。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [18] [17]
プロフィール
HN:
ペコポンパパ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/10
職業:
会社員・ペコポン侵略のお手伝い
趣味:
怪獣ごっこ・最短帰宅
自己紹介:
 平凡なビジネスマン。
タッちゃんと遊ぶのが、たのしみでいつも頭がいっぱい日頃考えといるのは、週末のことばかり!?。
それでいいのか!?。
カウンター
結構トクかも?
かてるかなぁ~!
News
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブーブーブー!! 

ケータイが、『はやく!!』と言わんばかりにブルッた!!


慌てて出てみると、妻より『タッちゃんがケガしちゃった!』



ナニィーーー!!!ガビーン


 仕事中だったが、それどころではナイ!



+ + + + + + + + + +

 大急ぎで自転車に乗り、ツール・ド・フランスばり(※わたしなりの!?)
の速度で帰宅した。

家に着き、玄関をスゴイ勢いで開くと、

 
     『ぱぱ、おかえりなさ~い!』




??Σ(゚Д゚; )))!Σ!xZ♪@¥!??・・・・・・!?


ドッドッドッ どっうなってるの ?!

 と妻にたずねるのと、

尻もちをついた時に『いたい!』と言って泣き、歩き方が
おかしかったが、30分もしたら普通に戻ったとの事・・・・?!汗

しかし、タッちゃんに聞くと『いたいよ、病院行こう!』と言う・・。
行くべきかどうか、悩んだあげく行くことに決定。

車で、救急病院へ



診察の結果異常ナシ汗






    心配しすぎかなぁ~?




PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でも「本当は怖い家庭の医学」とか見ると油断できん!って思ってしまいます。
正宗105号 URL 2007/06/30(Sat) 編集
無題
 いつも、ご訪問ありがとうございます。

ですよネ!!。
備えあればホニャララですよね!・・・?
ペコポンパパ URL 2007/06/30(Sat) 編集
無題
子供が怪我したとか連絡が入ったら、確かに仕事どころじゃないですよね。
仕事よりも子供を選んだペコポンパパさんに清き一票をポチッと(*^_^*)


リンクありがとうございます。
お言葉に甘えて相互リンクさせていただきます。
今後ともよろしくですm(__)m
あほ親1号 2007/07/01(Sun) 編集
無題
さっそく遊びに来ました♪
大事にいたらなくて良かったね〜ホッ。
自分の事には鈍感なのに、子供の事には敏感になっちゃう私。
お気持ち、よく分かります。
子供の事に関しては、親っていい意味でバカになっちゃうんだよね〜(笑)
大さんママ URL 2007/07/01(Sun) 編集
こんばんはです☆
親としては子供のどんなけがでもやっぱり心配になっちゃいますよね。

大したことないと思っても、うちもやっぱり診せに行っちゃいます^-^
おかあしゃん URL 2007/07/01(Sun) 編集
無題
うわ~良かった~!!
心配しすぎるのは親ならみな同じですよ~!!
あたしだったら心臓止まってます、、、笑)
ポチ~♪
しょんちゃんママ URL 2007/07/01(Sun) 編集
あほ親1号さんへ
ご訪問ありがとうございます。

ですよね。
しかし、『おかえり!』と言われたときは、拍子抜けしますた・・・!?


今後とヨロシク!
ペコポンパパ URL 2007/07/02(Mon) 編集
大さんママ さんへ
私も同じです。

『親になることは、バカになり恥をかく事だ。』と以前、とある人からいわれた記憶があります。

いつもそうありたいですネ!
ペコポンパパ URL 2007/07/02(Mon) 編集
おかあしゃんさんへ
『子は鎹(※かすがい)』とはこのことかなぁ?

問題が発生するたびに家族の絆が強くなっているようなぁ!?
ペコポンパパ URL 2007/07/02(Mon) 編集
無題
仕事の途中で帰ってきてくれるパパさん、すばらしい(^^)
けど、大きなけがとかじゃなくてよかったですね。
親はみんな心配症ですよね(笑)
うちも同じです~~
ユン魔々 URL 2007/07/02(Mon) 編集
無題
心配しちゃいますよねぇ!?慌てて電話しちゃう気持ちわかります(笑)でもなんともなくて良かったです♪
たえ URL 2007/07/02(Mon) 編集
たえさんへ
ご訪問ありがとうございます。

ご心配をお掛けしました。
ケータイって便利なだけに内容によってはほんとうに、驚き!ですよネ!!
ペコポンパパ URL 2007/07/02(Mon) 編集
無題
何事もなくてよかったですね
わたしでもやっぱり同じことしたと思いますよ~
何事もなかったらそれでよし!
ですよ(^。^)
ましゃまま 2007/07/02(Mon) 編集
ましゃままさんへ
ありがとうございます。

同じことってどんなことかなぁ~?
機会があれがまた、書き込み願います。

ペコポンパパ URL 2007/07/02(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kodomo&papa&mama All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]