忍者ブログ
こどもと家族の成長記 >> 成長するのはこどもだけではありません。 家族全員が共に成長するもの。その成長を記録したブログです。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
プロフィール
HN:
ペコポンパパ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1972/07/10
職業:
会社員・ペコポン侵略のお手伝い
趣味:
怪獣ごっこ・最短帰宅
自己紹介:
 平凡なビジネスマン。
タッちゃんと遊ぶのが、たのしみでいつも頭がいっぱい日頃考えといるのは、週末のことばかり!?。
それでいいのか!?。
カウンター
結構トクかも?
かてるかなぁ~!
News
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のこと。

わたくし(※ペコポンパパ)は、家族の中でも一番と言うより わたしだけ、
蚊に刺されまくり、非常に困っていた日のこと。

いつもの如く、右足のみ大量に刺されボリボリ患部をカキカキしていると
タッちゃんが『パパ、ケガしてるの?』と心配そうにたずねるので、
『違うよ、蚊さんに刺されたんだよ』と言うと数秒間考えた末、なに思ったか
『そうだ!!』タタタ・・・!  (;゚Д゚???)

なにかを取りに私の前から走り去った・・・・?
戻ってくると手には バンソウコウ・・・・・・・???
蚊に刺された患部へ ペタッ!
え・・・・・・(゚ロ゚;)?!。


『イタイのイタイ飛んでいけ~!』と一言。


わたしが剥がそうとすると、大きな声で 『ダメ~!!』と一喝?
しかたなくその日 一日はバンソウコウを貼ったまま就寝。

翌日、こどもが観ていないスキに はがすと、



ビックリ!!!(゚ロ゚;)。





直っているではありませんか!!!?
これには、本当にオドロキました!


まさか、これって発見?




我が家から、ノーベル医学賞受賞者が出るも近いかも!!・・・・・?




にほんブログ村 家族ブログへ  




 

 



PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も我が家で唯一さされる人です。
蚊に刺された時はかかないとすぐ治るのです。
かくからからダメなのです。でもかかないとやり切れない気持ちになるのです。
正宗105号 URL 2007/07/20(Fri) 編集
無題
タッチャンの愛の力ですね^^
きょうんこ 2007/07/20(Fri) 編集
正宗105号さんへ
いつも、コメントありがとうございます。
そっか!バンソウコウを貼ったことでかかなかったからか・・・。
でも、かけない状況を作るにはもってコイかも・・・!?。
ペコポンパパ URL 2007/07/21(Sat) 編集
きょうんこさんへ
コメントありがとうございます。
愛の力は無限大!!・・・?
(※親バカ フルスロット!!)
ペコポンパパ URL 2007/07/21(Sat) 編集
無題
まず、タッちゃんの優しさがうれしいですね!
さらにばんそうこうで治ったのもすごい!
私も刺されたらばんそうこう貼ってみようかな!?
ユン魔々 URL 2007/07/23(Mon) 編集
ユン魔々さんへ
コメントありがとうございます。

是非、おためしを!!★
(※ばんそうこう以外でも、カキカキしなければOKだそうです。)
ペコポンパパ URL 2007/07/23(Mon) 編集
無題
よい事を聞きました。私も、物凄く蚊に好かれるタイプなので、早速、子供に貼ってもらう事にします!
もしかして、ペコポンパパさんはB型ですか?
B型の人は良く蚊に刺されるとか・・・
ちなみに、私は・・・変態のB型です!
(他のBがたの皆さんごめんなさい!変態は私の個性でした)
ゆっきーママ URL 2007/07/23(Mon) 編集
ゆっきーママ さんへ
コメントありがとうございます♪

残念ながら?わたくしはド変態のO型でアリマス!?

タッちゃんがB型です。

まったく刺されない!と思っていたら、先日お外で遊んだ際、20数箇所も刺されていました・・・。

で、薬局にこども用の薬を買いに行ったのですが
アンパンマンのパッケージで、『ムヒパッチA』なるものが売られておりました。
裏書には成分等が書かれていましたが、狙いはおそらく、わたくしの体験と同じ効果を即しているのでは・・・・??。

ちなみに買っちゃいました!♪
ペコポンパパ URL 2007/07/23(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR: 高血圧180が120に下がった?
高血圧は治らないって諦めていませんか? 高血圧が30日でみるみる下がる3つの秘密公開!
URL 2007/07/21(Sat)15:05:53
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kodomo&papa&mama All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]