忍者ブログ
こどもと家族の成長記 >> 成長するのはこどもだけではありません。 家族全員が共に成長するもの。その成長を記録したブログです。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
プロフィール
HN:
ペコポンパパ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/10
職業:
会社員・ペコポン侵略のお手伝い
趣味:
怪獣ごっこ・最短帰宅
自己紹介:
 平凡なビジネスマン。
タッちゃんと遊ぶのが、たのしみでいつも頭がいっぱい日頃考えといるのは、週末のことばかり!?。
それでいいのか!?。
カウンター
結構トクかも?
かてるかなぁ~!
News
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、近所で花火がある!

なんとか、仕事(※わたくしサラリーマンでして・・・)を早めに切り上げ帰宅したいところ・・・(^_^;) 。
こんなときに限ってなかなか終わらない!(ToT)。
アタフタ!? 仕事を終わらせ猛ダッシュ!!! 。 


が、


バーン!バババ、バーン!!!


手遅れ・・・・・   もう始まっている!?

メゲルことなく、時速30k台で自転車を飛ばした。
苦節20分、も~限界!!!(+◇+;)。



『パパ早く!』家の奥から、タッちゃんが手招き!
こりゃスゴイ!!



『パチ、パチ スゴイねぇ~!』
 ↑拍手
 
ほんとうに、キレイ!! (※写真はわたしがヘタなだけです・・・・!?)





こう言う時、家族全員でみれる事が一番ウレシイですね!★
(´▽`)v




にほんブログ村 家族ブログへ  






 



PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そろそろ全国各地で花火の季節ですね♪
私の会社からまっすぐ見えるので今年は家族3人で会社から見ようかなと思っています。
仕事?…もちろん業務中ですよ♪
正宗105号 URL 2007/07/26(Thu) 編集
無題
もしかして家から花火が見えるんですか~??
うらやましいです(^^)
花火を家族で見れるってほのぼの幸せって感じでいいですよね。
私もみたいな☆
ぽちです☆
ユン魔々 URL 2007/07/26(Thu) 編集
無題
ちょっとでも間に合ってよかったですね!
花火の季節がはじまりましたね~
我が家でも近くで花火大会があるんですが
やはり平日。ウチは帰ってはこれないだろうな~
家族de花火うやましいです!!
ましゃまま URL 2007/07/27(Fri) 編集
正宗105号さんへ
コメントありがとうございます。

会社からみえるんですか?
やはり仕事中はNGでは・・・?
可能な限りでご家族と楽しんで!・・・?
ペコポンパパ URL 2007/07/28(Sat) 編集
ユン魔々さんへ
コメントありがとうございます。

いいでしょ~♪
でも、今年限りなんです・・・・。
目の前に、マンションが建っちゃうので。

来年は直接みにいきたいなぁ~!
ペコポンパパ URL 2007/07/28(Sat) 編集
ましゃままさんへ
コメントありがとうございます。

家族と見るって本当にいいものです。
なにか、心が満たされるって言うか・・・。
ご家族そろって観れるといいですね♪
ペコポンパパ URL 2007/07/28(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kodomo&papa&mama All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]